CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MESSAGE
LINKS
OTHERS
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ダル、ときどきピンキー


| - | | - | - | pookmark |
Merry Christmas








| フララとシナモと雪ミク | 02:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Happy Halloween!!
ご無沙汰しています!
全然更新してなくてごめんなさい。
ハロウィンだけはどうにかやらなくてはという謎の使命感に駆られ、
写真を撮ったので、ご覧下さい。

色々とアレですが……\(^O^)/すんません/(^O^)\



3人そろうと迫力はありますが、
写真を撮るのは難しくなります\(^O^)/





新入りの雪ミクさん。
帽子はスリーコインズで買った人間用のミニハットです。
お洋服はジェニーちゃんのかな。
ウィッグはドルチェさんのです。





フララさん。
手に持ってるミニチュア源氏パイ的なものは、うらさんのお友達の手作りだそうです!





シナモさん。
ちょっとピンボケで残念。
猫耳ショタ魔法使いを目指しました!





ダルでツーショ。




次の更新は……クリスマスかな!(オイ)
| フララとシナモと雪ミク | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新入りさんがやってきました!
ご無沙汰しています!
なかなか更新できなくてごめんなさい。

この前、新入りさんをお迎えしたので、紹介します。
ちゃんとした写真もまだ撮れてないのですが、
いつちゃんとした写真を撮れるのかも分からないので、
とにかく紹介することにしました。

お迎えしたのは、プーリップの雪ミクさんです。ヽ( ´ー`)ノ
タブレットで撮った写真で画質などなど色々残念ですが、
続きからどうぞ。
続きを読む >>
| プーリップ:雪ミク | 04:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます。
今年ものんびりやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


お正月らしく、お着物を着せてみました。



袴フララ〜。
黒髪ウィッグ、凛々しいですね(`・ω・´)





シナモさんの灰色ウィッグはまた新しい魅力ですな。
小鳥もとまるよ!(小鳥はナチュラルキッチンで買いました)

前回この着物を着せた時、
「せっかくの振り袖なのに写真に撮ると何だか浴衣みたい(´・ω・`)」ってぼやいていたら、
有識者の友人から「帯留めがあるといいと思う!」と言われたので、
帯留めっぽいものをつけてみたんですが……。
帯留めが一体何なのかもよく分からずに、
それっぽい紐を巻いただけなので、なんかめちゃくちゃですが、
まあ多少、浴衣っぽくはなくなったかな……。



以下似たような写真です。
続きを読む >>
| フララとシナモ | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なけなしのクリスマス
ほんとうに、ほんとうにどうでもいいことですが、
クリスマスっていうのは私の知るかぎり24日の日没から25日の日没までなのです。
今日は既に日が沈んだので最早クリスマスは終わったのです……。

終わったのです……

だ、け、ど、写真一応撮ったのにバタバタしていて投稿できなかったので、
とにかくクリスマスの写真をうpします。




本当はもっとガッツリクリスマスっぽくしたかったんですが、断念……。
とりあえずの感じで。

二人のかぶっているお帽子は、後輩のひじきさんが編んでくれたものです。
ひじきさんありがとう(´−`)

本当はせっかく作ってもらったこの帽子に合わせて
ミニスカサンタ的な衣装を用意したかったのですが……。

ツリーとキノコはナチュラルキッチンのものです。




フララはボーイッシュな感じになりました。
シャツはドルカニの戦利品です。
イスルサイズなのでちょっと大きめだった。




シナモにフララのデフォウィッグかぶせてます。
この取り合わせ、ちょっと病弱っぽい感じになりますね。
スカートはドルカニの戦利品です。
プリプサイズなのでちょっと大きめ。



---
なんでバタバタしていたかと言いますと、入院して手術してました。
昨日、おかげさまで元気に帰ってきました。
しばらくは自宅療養です……。
Check
| フララとシナモ | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |